SSブログ

合気道の審査中に異音がした場合。  [合気道 審査]

先日、昇級審査で、受け身を取りました。

わたしは受け身だけですが、審査を受ける人は緊張します。
その緊張がわたしにもビシビシと伝わってきます。
静まりかえった冷たい畳の上で、真剣に審査がすすみます。

 「ぐぅ~・・・ぎゅるぎゅるぎゅるぅ~・・・ぎゅる」

突然、受け身の私のお腹から異音がっっーーー!

そういえば、朝から健康診断で、胃のレントゲン検査のため、
バリウムをイッキ飲みしました。
腸内につまった真っ白なバリウムが、暴れだしたものと思われます。
(もらった下剤を飲んでおくべきだったか)

バリウムめ!
思わず、「くすっ」となってしまったではないですか!
審査中に不謹慎な・・・

審査は無事に終わりました。
でも、一瞬気が散ってしまったことを反省しています。

【 対処法 】

 1. どんな異音がしても、聞こえないふりをすること
 2.音が大きい場合は、堂々と異音を響かせること(男らしい!)
 3.物事に動じない武道家を演じること
















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

えなちゃん

いや、わかってツッコミなんですが・・。
昇給審査とは・・。給料が上がるんですか?(笑)
昇級の間違いでは?(笑)
by えなちゃん (2005-12-16 23:42) 

三四郎

えなちゃん、またまたありがとうございます。(恥)
給料は上がらず・・・です。
by 三四郎 (2005-12-19 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。