SSブログ

風邪っぴきのメリークリスマス・・・ [食べ物&お気に入り]

風邪をひいてしまいました。
おかげで、年内最後の稽古も欠席・・・
行こうと思っていたスキーにも行けず、三連休は家で過ごしました。

風邪でつらいので、たいしたご馳走も作れず、
地味なクリスマスになってしまいました。


↑ミートパイ(冷凍!)とオニオングラタンスープ(かろうじてこれだけは手作り)二品のみ。

家でゆっくり本を読んだり、昼寝をしたり、年賀状を書いたり、
コタツでうたた寝したり、(寝てばっかり)フィギアスケートをTV観戦したり・・・
早くも、寝正月に突入してしまった感があります。

風邪をひくのも、なかなかどうして、のんびりできて楽しいものですね。
今年の風邪は非常に頑固でしつこいです。
お気をつけあそばせ~!



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

haine812

風邪引いちゃったんですね…。
残念だけど、お料理は美味しそうですよw
by haine812 (2005-12-26 07:32) 

なずねえ

三四郎ちゃん、風邪だったんだぁ。
てっきりダンナ様とラブラブクリスマスかと思ってた。
(ちなみに稽古は以外と混んでたよ。)
わたしも結構悲惨なクリスマス。
早く元気になって、ゲレンデに復活してね~。
by なずねえ (2005-12-26 12:08) 

三四郎

灰音さん
ありがとう・・・自分で言うのもなんですが、
わたしのオニオングラタンスープは、たまねぎのうまみとコクが
じっくりと味わえる、絶品なんですよ~

なずねえ
悲惨なクリスマスとは??気になります。
風邪は、やっとよくなって、働いております・・・
by 三四郎 (2005-12-26 12:21) 

鬼平

こんにちは三四郎さん。風邪じゃ稽古に来れないですね。
24日の内容は
・正面打ち
入身投げ、1教から4教、小手返し
・横面打ち
四方投げ、5教
・座技呼吸法でした。
来年もよろしくお願いします。
by 鬼平 (2005-12-26 12:54) 

三四郎

鬼平さん
わたしがブログを書いていることを、記事を読んで悟ったとは!驚きです!!
(家族以外には、ほとんど公表していませんので)

プライベートのことなどもブログにかいているので、気はずかしいですが、
今後とも、よろしくお付き合いください。
これを機に、鬼平さんと交流が深まれば、とおもいます!
by 三四郎 (2006-01-16 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。