SSブログ

無銭飲食置き去り事件 続報 [食べ物&お気に入り]

こんにちは!
先週末から酷い風邪をひいて、やっと復活しました。

ところで、先日「無銭飲食置き去り事件」がありましたが、
弁護士をしている友人がブログを読んで
面白いメールをくれたのでちょっとご紹介です。

以下、彼女からのメール↓
---------------------------------------------------
ずっと前に国選で受けた無銭飲食の被告人が、

「競馬場で仲良くなった奴がこの店でおごってくれるって言うから、
待ち合わせしてたのよ!
食い逃げなんてする気無いっつってんのに、
店のオヤジが信じねーのよ!」

と無罪主張してたのを思いだしました。

まさか、身近に同じ手口で詐欺を働く奴がいるとは・・・
三四郎さんだったからセーフだったけど、
酩酊中の旦那さんだったら不審者としてソッコー通報されてたな。
---------------------------------------------------

こ、これは!
わたしとまったく同じ主張ではないですかっ!

ほんとに、もうちょっとで美女スーパー弁護士に
お世話になるところでした(笑)

人生何が起こるかわかりません。
みなさま、お気をつけあそばして。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。