SSブログ

骨盤矯正 エアリーシェイプ・プラス買いました。 [食べ物&お気に入り]

初めて、エクササイズマシーンなるものを買いました。
その名も、「エアリーシェイプ」。

骨盤のゆがみを治してくれる、
腰回り中心のマッサージチェア。
腰・太もも・背中のエアバッグで強力にもみほぐします。



だんなさんのお父様&お母様がこのエアリーシェイプの
座椅子タイプ(旧モデル)を、たいそう気にいっており、
実家で試させてもらいました。

 「わー!腰が軽くなった!」
 「いいーー!」
 「終わった後、なんか、足がまっすぐ前に出るっ!」

と、一人騒いでいた三四郎。

まったく、信じ込みやすい性格だなぁ・・・すぐ飽きるよ?
というクールな視線を向けていただんなさんを説得し、
買っちゃいました~。

20080430180411.jpg

お風呂には、手作りのバスソルト又は日本酒を入れ、
お風呂上りにマッサージチェアに座って、新聞を読み、
温泉旅館気分の毎日です。

 ↑ これって、おやじ化・・・?










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

すまいる

そ、それって。私の腰痛も治るのかしら・・。
アメリカにも売ってないかなぁ?(私も影響されすぎ?)
by すまいる (2008-05-03 13:31) 

三四郎

>私も影響されすぎ?

・・・三四郎なみかも~?!(笑)
整体に詳しい義妹によると、マッサージチェアよりも、
やはり自分で毎日ストレッチをするほうが効果としては高いそうです。
ただ、それを毎日できないなら、代わりにこのチェアを使うのもいいね、
ということだったので、購入しました。

日本ではアマゾンでも取り扱っているのですが、
アメリカのアマゾンではないでしょうか・・・ないかなぁ。
日本で注文してアメリカに送ると、送料がものすごくかかりそうですよね。

すまいるさんの腰痛が早く治りますように!




by 三四郎 (2008-05-05 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。