SSブログ

筋肉痛っっ~ [合気道 稽古日記]

週末、合気道の稽古をして、
翌日はブライアン・ケスト先生とだんなさんと一緒にヨガ、
さらに翌朝、久しぶりにランニングをしました。

走っているときは、キロ7分半のスローペースなので余裕です。
しかし1時間ほどで、鬼コーチにまんまとペースを上げられました。

「走り終わったら、アイスを買いに、文化堂の朝市に行こうぜ!」

という言葉にのせられて、思わずダッシュするわたしです。

途中、公園の池の前で数羽のハトが3歩、4歩とすこしづつ
池に向かってフラフラと歩いているのを発見!異様な雰囲気です。

 三四郎  「ハトも暑いから、池に入ろうか入るまいか悩んでるよ」

 鬼コーチ 「ハトは3歩歩いたら忘れるっていうからな・・・
       池に入ったら溺れる、というのを忘れちゃうんだよ」

 三四郎  「じゃ、このままいったら、ハトの集団入水自殺?」

・・・ペースが上がっているのに、くだらない話で体力を消耗[たらーっ(汗)]

走り終わって食べたアイス(ガリガリ君)の美味しかったこと!
気分は「小学生の夏休み」です。







nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

一村雨

もう靭帯の怪我もすっかり回復されたようで、よかったです。
ランニングも必要ですよね。
私は、すっかり太ってしまいました。
by 一村雨 (2008-07-28 22:50) 

三四郎

ありがとうございます!ご心配をおかけいたしました。
実は、私もけがをしたあとしばらく稽古量が減り、1~2キロ増えて
それがほとんど戻っていないんです・・まずいです。
ランニングしたら、お腹が減って、たくさん食べたら太りました~!!
by 三四郎 (2008-07-29 12:11) 

Krause

合気道は、未知の世界ですが興味がありますので、これからちょくちょく訪問させていただきたくお願い申し上げます。
by Krause (2008-07-30 07:24) 

三四郎

Krauseさん、はじめまして!
合気道、とっても新鮮ですよ~。
ぜひまた遊びに来てくださいね!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

by 三四郎 (2008-07-30 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。