SSブログ

ウワサの院長先生 [スキー部 部活]

ギプス生活もついに!
最終段階です。
そろそろ、外れるかと思いきや、もうちょっとがんばって、と[がく~(落胆した顔)]
くっそぉぉ~(キタナイ言葉でごめんあそばせ)

いんちょぉぉ~、早く、ギプスと松葉杖はずしてくださいっっ[あせあせ(飛び散る汗)]
(理学療法士によると、頻繁に通うと早くはずしてくれるとか、くれないとか・・・)


先日、病院の待合室でとなりに座ったおばちゃんとお話しました。

 おばちゃん 「50肩で痛いのよ~」
 三四郎   「大変ですね。どちらからいらしたんですか?」

 おばちゃん 「〇〇からだから、ちょっと遠いんだけどね」
 三四郎   「どうしてこの病院を知ったんですか?」

 おばちゃん 「友達からの紹介よ~。
        院長先生が、超怖いから気をつけて!って言われたわよ」

 三四郎   「やっぱりそうですか~!!
         そうなんですよ、怖いんですよぉぉ!」


よかったぁ、院長のこと、天敵(?!)と思っていたのは私だけじゃなかったわっ[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。