SSブログ

「20世紀少年」読みました [読んだ本 観た映画]

怪我のため、スキーも合気道も剣道もできない三四郎を哀れんでか、
だんなさんがツタヤで今流行っている(らしい)という
「20世紀少年-本格科学冒険漫画」を借りてきてくれました。
(全22巻)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)








ちょっとだけ絵柄が怖いかんじだったので、
敬遠しようかと思ったのですが、これが読み出すととまらなかったです。

言っちゃうと、これから読む人に悪いので言えませんが、
正体はだれだ?!と思って読むのですがどんどん謎が積み重なって、
とんでもないことになりました。
(ラストはいまいち納得できなかったですけど)

はー。

暇人。

足が早く治ったらいいなぁ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

一村雨

次は映画ですね。

足、お大事になさってくださいませ。
by 一村雨 (2009-02-26 21:58) 

三四郎

ありがとうございます!
リハビリ三昧で、退屈です・・・(暗)
早く稽古がしたいです。。

映画の評判はどうなんでしょうね。
by 三四郎 (2009-02-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。