SSブログ

007 慰めの報酬 [読んだ本 観た映画]

先週末、だんなさんと一緒に映画を見てきました。
007シリーズの最新作『慰めの報酬』。

QoS_fankit_300x250.jpg
007慰めの報酬 公式サイト

以前からスパイ好きですが、前作「カジノ・ロワイヤル」から
ボンド役がダニエル・クレイグになり、
ジェームス・ボンドを俄然ひいきにしております。

なんていったって、ボンドが体育会系。
走る・殴る・殺す・ボコボコにされる・流血する・泥んこになる!
リアル・ハード・アクションてんこ盛り[パンチ]
なのに、ボンドがめちゃめちゃセクシー[キスマーク]

男のだんなさんも惚れるかっこよさです。
彼は、映画を見終わって何度もつぶやいていました。
 
 「ああぁ~、オレもボンドになればよかった

 「あ、でも オレもボンドと立場は一緒 だから、いっか[ぴかぴか(新しい)]

 ↑ たしかにボンドは、公務員・・・[たらーっ(汗)]






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

拳客

私も夫婦で見に行きました、いったいこの先何作出来るのか?
ショーンコネリーからボンド役が変わるたびにまた違った作品になるのが楽しみです。
by 拳客 (2009-03-11 19:00) 

三四郎

おお、拳客さんもご夫婦で!
007シリーズ、以前はそれほど執着していなかったのですが、
ダニエル・クレイグになってから、イメージが刷新されました。
長くクレイグさんにがんばって欲しいです。

拳客さんは、誰のボンドが一番好きですか?
by 三四郎 (2009-03-12 12:12) 

拳客

やはり、ショーンコネリーでしょう。
ちょっとやらしい親父ってところが良いんですよ~♪


by 拳客 (2009-03-14 09:31) 

三四郎

そうですか!わたしも、ダニエルクレイグの次に
ショーンコネリーがいいなぁ。
ちょっとやらしい、ってとこがポイントですね。
ただのやらしい親父、じゃなく(笑)
by 三四郎 (2009-03-16 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。