SSブログ

スキー部合宿のご報告 [スキー部 部活]

スキー部の部員から、ぜひブログに写真を載せてくれ!
とのご要望をいただき、先日の八方でのコブ・キャンプには
三四郎は靭帯の怪我のため参加しておりませんが、
掲載させていただきます[雪]


20090411101457.jpg
白馬八方はいつも美しいです。


20090411153141.jpg
コブ斜面の練習オンリーの合宿なので、
フラフラ。ボロボロ。ヨレヨレ。ダメ男。
猛省中[ダッシュ(走り出すさま)]


20090411200932.jpg
今シーズンもそろそろ終盤戦のため、焼肉屋でうちあげ。
完璧に出来上がってるな、このひとたち・・・[たらーっ(汗)]
中央は、スキー部理事長(顔赤すぎ!心配!)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ちっこい兄貴。

来年は絶対一緒に滑ろうね~っ!
私も皆にわかりやすく教えられるよう、そしていい見本が見せれるよう、
頑張って練習しておきます(^^)
だからしっかり治しておいてね。
by ちっこい兄貴。 (2009-04-20 09:31) 

三四郎

兄貴、全日本お疲れ様でした!
来シーズンこそ、兄貴に教えてもらえたらいいなぁ~。
がんばって、完璧に靭帯を治しておきますね。
コメントありがとうございました!!
by 三四郎 (2009-04-20 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。