SSブログ

合気道でできる痣たち。 [合気道 稽古日記]

昨日は久しぶりに雨が降っていて、
道場はなんだか、もあ~っとした感じ。

心なしか、防具室から微妙なかほりがただよいます。
(嗚呼、これが噂の剣道のにほひなのかしらね?)

いつもより、大量の汗をかいて、最初はきつかったですが
最後はくたくたで気分爽快[ぴかぴか(新しい)]

三教・四教を稽古したのですが、
朝起きてびっくり。
久しぶりに、右腕に3つ連なった痣が!

う~む。

根性焼き[どんっ(衝撃)](?!)か、
DV[爆弾](ドメスティック・バイオレンス)に見えます。

いつも、だんなさんからは苦情。
 「オレがやったと思われたらヤダぞ~[たらーっ(汗)]

そろそろ半袖の季節ですし、
女性合気道家は苦労しているのかなぁ・・

(そういえばこんなこともありましたね 結婚式二の腕事件

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

すまいる

あ、私も始めたころよくあざができてました。最近はなれた?のかあざがかなり薄いです。 同居人に「俺がやったと思われる」と言われたもんです。 
by すまいる (2009-04-28 04:35) 

三四郎

やっぱり?
だんなさまがたは、同じことを言うものなんですねー。

アザって、筋肉がついてくると、できにくくなるような気がしません?
ぷよぷよしているとき&部分に、できやすいような気が(笑)
わたしも、始めたばかりのころのほうがたくさんあざができていました。
あ、それとも受身が下手だったからかなぁ・・
by 三四郎 (2009-04-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。