SSブログ

第47回 全日本合気道演武大会出場★ [全日本合気道演武大会]

今年も、朝も早くから席取合戦に参戦し、フラフラになりながらも、
日本武道館で演武してきました。

門.jpg

今年も、席取合戦で戦力外通告。
先輩とはぐれてだいぶ出遅れました[たらーっ(汗)]
去年もそうだったと、先輩からお叱りが。とろくてスミマセン[もうやだ~(悲しい顔)]
(でも先輩が最前列に座らせてくれました★)

開会式.jpg

去年まで、演武大会でも、相手が痛くないか遠慮してしまって
中途半端な技になってしまっていた気がします。
今年は初めて、思い切りよく投げることができました[ぴかぴか(新しい)]
(精神的にちょっとだけ強くなったのかな。剣道効果もあるかも・・?)

少年演武.jpg
 ↑ やっぱり少年演武は、まめまめしていてかわいい~

師範のおっしゃった
「90秒の演武で息が切れるくらい思いっきりやりなさい」
というのができました。
それが一番うれしかったです[グッド(上向き矢印)]

女子チーム.jpg
 ↑ うちの女子チームは猛者ぞろいです[黒ハート]







nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

一村雨

廊下の待合所の大混雑。
インフルエンザが東京で流行っていたら
絶対に中止でしたね。

by 一村雨 (2009-05-25 20:29) 

三四郎

演武おつかれさまでした!
一村雨さんも赤畳だったんですよね。一緒です~!

とりあえず、インフルエンザ騒ぎにはならなくて一安心です。
あの混雑、あの熱気、あの湿度は菌の温床ですよね。
by 三四郎 (2009-05-25 20:47) 

遊び人みっちゃん

演武大会お疲れ様でした。

免疫力低下していた軟弱ボディーには
武道館は厳しすぎると思ったので辞退しちゃいました。<笑>
初級学校から一度の休んだことなかったのにぃ~!!
それだけが心残りでゴザル!!

是非、近い将来稽古つけて下さいネ。
楽しみに待ってま~す。

正体バラしたのは右上の美女かしらん??
誰か気になるぅ~。。。ヒント、プリーズ!!
by 遊び人みっちゃん (2009-05-25 21:37) 

三四郎

演武大会、出られなくて残念でしたね。
でも、また来年もありますから!

>是非、近い将来稽古つけて下さいネ。
いえいえ、みっちゃんの稽古量にはかないません。
こちらこそお願いいたします。

みっちゃんの正体を教えてくれたのは・・・秘密です!
あっ、ジャニーズ系ではないと言ってました(笑)
by 三四郎 (2009-05-28 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。