SSブログ

合気道学校昇段祝い [合気道 稽古日記]

学校OG・OBのみんなで、
サザエさんの昇段祝いがありました[ビール]

本部道場近くへいくのは、本当に久しぶりです。
卒業してから、はじめてかも・・・[たらーっ(汗)]

かくいうみんなも、三四郎と同じく、怪我や仕事の都合で
当時(朝稽古→出勤→夜稽古が当たり前の生活?)ほど
バリバリにやっている人はほとんどいなくなっており・・

でも、サザエさんのがんばりっぷりを見習って
わたしも怪我が治ったら、マイペースでがんばろうと思います。

20090731224846.jpg
 ↑ やっぱり、ここでしょ。

それにしても、この面子、超~個性的な人ばっかりの集団です。
(本部道場まで来る人は、変わり者が多いのかしら?)

師範方に対する数々の失言(?)や無礼(?!)
地雷を踏んだ事件などなど、武勇伝やモノマネで、
最高に盛り上がりました。

やっぱり、学校っていいなぁ~

はやく、合気道がしたいです。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

サザエさん

先日はありがとうございました。とても楽しかったです。
三四郎さんの洗練された「天然ぶり」を久しぶりに目の当たりにでき感激しました。
その他、お笑い系、下ネタ女王、記憶障害・・・みなさんご健在でしたね。
今度は「本部道場近く」ではなく、「本部道場」でお会いしましょ!
早く怪我治してね!お大事に!
ありがとうございました。
by サザエさん (2009-08-07 23:01) 

三四郎

サザエさん、お疲れさまです。
おめでとうございました!

これからも、洗練された「天然ぶり」に磨きをかけるべく、
日々精進してゆく所存でございます。
なにとぞ、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします(はぁと)

ひざの傷が治ったら、ぜひ本部道場でビシバシ
転がしてやってくださいませ。
とりあえず、合宿までに何とかしなきゃ!(間に合うかなぁ・・)
by 三四郎 (2009-08-11 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。