SSブログ

神宮外苑花火大会 [スキー部 部活]

昨日は、外苑前に住んでいる友人宅の
「ベランダから花火を堪能しつつ、美味しいものを食べて飲もう[ビール]
パーティに、だんなさんと一緒に行ってきました。

スキー、トライアスロン、自転車、料理学校、オペラ等の
各関係者総勢30名。
数名は浴衣を着ている女性もいて、とっても素敵です。
(どこからみても、自転車乗りの格好の人もいた!)

異業種(ていうか、違う趣味?)の人たちと交流ができて、
とっても楽しいです。

感じたのは、いつもどっぷり浸かっている武道関係(合気道・剣道)
とはまた違う雰囲気があること。
合気道も剣道も、年をとってもできるので年配の方が多いのですね。

色で言うと、武道は紺色・黒色・いぶし銀色?
この日は、ブルー・イエローかな。
なんだか、だいぶ華やかな感じでした[るんるん]

美味しい豪華なお料理を作ってくださった料理学校チーム
のみなさま、美味しかったです!
ありがとうございました。

やっぱり、夏は花火ですね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合気道学校昇段祝い喪中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。