SSブログ

インターバルトレーニング、自転車で追走! [スキー部 部活]

だんなさまが、横浜市民マラソン(ハーフ)に出場するので、
最近トレーニングにも熱が入っています。

 だんなさま 「今日はキロ4で、
         1000を5本やるからタイムはかって」
 三四郎   「へ?」

 だんなさま 「自転車でついてくればいいからね」


というわけで、1kmを4分で走るのを、
1分の休憩を挟んで5本(計5km)。

キロ4って、かなり速いです。
(素人の三四郎にとっては)
自転車でも、油断しているとおいていかれちゃうし
坂道などもタイヘン。

ジョギングや散歩している人たちは、
たいていその勢いに驚いて道をあけてくれます・・

風を切って走る、だんなさまの背中に惚れ直しちゃった[揺れるハート]
(前から見ると、苦悶の表情なので、惚れ直さないケド)

インターバルトレーニング終了時点で、
彼がめちゃめちゃ疲労困憊していたので、
帰りは私が自転車を降りて、5km走って帰りました[たらーっ(汗)]

三四郎はキロ7か8のマイペースで走っていたのに
 
 「ハイ、ラスト500ーー!!」
 「追いついていこう」(←前を走っていた知らないおじさんに)
 
 「引き離されるなーー!」
 「よし、最後、全力でー!」(←おじさんを引き離す。おじさんメイワク)

と、いつの間にやら
スパルタ・鬼コーチ出現[爆弾]
自転車で鬼コーチに追いかけられてる!わぁぁ~

例のごとく、言われるがままの三四郎であった。。
おかげで今日も筋肉痛です。


でも、走るって気持ちいいな~[ぴかぴか(新しい)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。