SSブログ

ブログ再開~?!

ごぶさたしております。
おひさしぶりでございます、三四郎です。

去年の12月から、ブログをサボっておりまして
みなさんから、

 「また怪我したんじゃないのか[パンチ]
 「入院かっ?[あせあせ(飛び散る汗)]
 「大病かっ?[爆弾]
 「安否が心配です[台風]

などなど、メールやコメントをいただきました。


すみません。
ぜんぜん大丈夫です。

ちょっと忙しくって~(はぁと)


去年の12月から更新していなかったようですね。
今は5月だから、半年近くご無沙汰です。

その間に、

 ・草津温泉旅行
 ・伊豆温泉
 ・パリ、ヴェネツィア、トスカーナ地方を鉄道でめぐる旅

 ・剣道初段合格
 ・合気道の稽古に復帰
 ・スキー合宿三昧

などをいたしておりました。

最近はちょと仕事に力を注いでいるのですが
ぼちぼちブログも更新しようと思います[るんるん]




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

ごだいご

ちょっとちょっとちょっと~
心配したよ~
死亡説まであったんだからね~ もぉ~
これで安心して眠れます
ファンより
by ごだいご (2010-05-09 00:21) 

サザエさん

元気でよかった!心配してましたよ。
毎日のようにブログを覗いては、ため息をついてました!
これで、安心!

また、是非おもろい合気道ネタ満載でお願いします!
by サザエさん (2010-05-09 21:28) 

ひろ

心配してました。
元気でよかった。
大病か大怪我かと思ってました。
by ひろ (2010-05-10 16:43) 

遊び人みっちゃん

おかえり~!! 元気で何よりです。

三四郎殿が半年間ブログの更新をサボっていた間に
みっちゃんは
①合気道昇段
②杖道3年ぶりに再開
③仕事量更にアップアップ~
ってな感じです。

ブログ更新楽しみにしています。
本部稽古の際は稽古ヨロシクお願いしま~す。(はぁ~と)
by 遊び人みっちゃん (2010-05-10 19:15) 

三四郎

ごだいごさん
さざえさん
ひろさん
みっちゃん


ありがとうございます!
ご心配をおかけいたしまして、すみません。
死亡説まで出ていたなんて(笑)

今週は、毎晩23時くらいまで職場におりまして、
築50年のビルで夜な夜なお仕事に励んでおりまーす。
夜中の真っ暗な廊下、超コワイです。

今月は決算でずっとこんな調子みたいですが、
来月はもうすこし早く帰れそうです。。

とりあえず、自分の能力を150%発揮しても
振り落とされそうなくらいな感じなので、
ここは、お仕事に一生懸命になってみます。


皆さんのコメントで、ブログの更新、やる気でました!

by 三四郎 (2010-05-16 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。