SSブログ

2年ぶりに、稽古復帰します(祝) [合気道 稽古日記]

ついに、ついに、稽古に復帰しました[ぴかぴか(新しい)]

道場には、たいへん長らくごぶさたしてしまいました。

この2年、超~激務部署で夜な夜な残業し、
ひどいときにはタクシーで深夜に帰り、
翌日早朝に出勤×二晩連続というときもございました。


このたび、やっと刑期(?)を終えて異動し
自由の身になったぞーーーー!

とはいえ、「超激務部署から、常識的に忙しい部署に異動した」
という感じですが、だいぶましにちがいないです。

これから、稽古できるときに、できるかぎり稽古しようと思います。
社会人は、またいつ稽古できなくなるかわかりませんから[ひらめき]


神様、稽古できるようにしてくれて、ありがとう(はぁと)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

遊び人みっちゃん

ワ~~イ、2年ぶりの稽古&ブログ復帰おめでとうございます!!
まだかな?×何度もここへ来ても更新が無くて
どうしちゃったかなと思って早2年!!
ホント復帰してくれて良かったです★

三四郎先輩のブログがご縁で合気道学校に入ってから早5年。
今年こそは是非本部でカワイイ後輩にご指導をお願いしマッスル~♪♪
首を長~~くしてお待ちしております。
by 遊び人みっちゃん (2012-05-02 23:14) 

三四郎

みっちゃん、さっそくのコメントありがとうございます!!
何回も来てくれていたとは・・・恐縮です。。スミマセン。

ところで、みっちゃんって三四郎のご縁で学校に入ったって
ホントですか~?そうだったんですね。

本部道場にもすっかりご無沙汰しています。
この際、また初級クラスからやり直したいくらい
いろいろな技を忘れている感じです。。
by 三四郎 (2012-06-30 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。