SSブログ

北海道 クラブメッドサホロ 9月15日 晴天 登坂。 [旅行見聞録]

7日目。
いよいよ明日は、北海道ともお別れです。
いつもより気合を入れて、午前中はトレッキングに参加する。

先生(GO:クラブメッドでは、スタッフをこう呼びます)に
「山のてっぺんまで行きたい!!」とリクエスト。
これが、地獄の登坂の始まりであった・・・


奥に見える山の頂上まで、下から見ると、チョロイ気が↑


かなり、急斜面。アキレス腱が伸びっぱなしである↑


だいぶ登った↑

体力のある、台湾からの従兄弟二人組と先頭を歩く。
(ぜったい、負けないぞ~!)
片言(英語)でお話しするも、言語不自由なわたし。くやしい!
せっかく仲良しになれそうだったのになぁ・・・


ふぁいと~!
(このとき、妹は死ぬ寸前だったらしい。頭が真っ白になっていたそうです)


頂上からの眺め↑(横になっていてスミマセン)

山を降りてきたときは、膝ががくがくしたが、ものすごく気持ちがよかった。
案内してくれたGOは、休みの日にここを自転車で登って、
5分くらいで上からガァーッと降りてくるそうです。

人間じゃないね?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。