SSブログ

プリズン・ブレイク [読んだ本 観た映画]


プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1

今、これが家で流行っております。
プリズン・ブレイク公式サイト








無駄にハンサムIQ200の主人公、スコフィールドが
無実の罪で死刑宣告を受けた兄を救うため自らも刑務所へ入り、
脱獄計画を実行していく、というストーリー。
この単純な話がたまらない!

日常会話で、悪役のティーバックの物まねをして、楽しんでます。
 ex. 「ほぉ~ら、○○ちゃん、お皿あらえよぉう~」
    どこまでも見苦しく、感じ悪くティーバック風に。

じぶんの周りで見ている人がいなくて、ちょっとさみしい。
現在、木曜日の深夜に一話ずつ放映中です。
 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

じんべえ

こんばんは!

おもしろいですよね!
お正月の深夜に観てました。
ティーバックは勘弁してください(笑)
by じんべえ (2007-01-25 22:32) 

アメリカではシーズン2途中だそうですが
早く続きが観たくなる、展開はたまりませんね。
by (2007-01-25 22:54) 

三四郎

じんべえさんも見ていましたか!うれしいです。
わたしも、お正月の深夜放送の分を録画して、まとめてみたクチです。
今は、毎週木曜の放送を一回ずつみるので、
次回が気になって仕方ありませんっ!
ティーバックのモノマネ、やってみると、むちゃくちゃ楽しいから~!
by 三四郎 (2007-01-26 09:17) 

三四郎

kesoさん、はじめまして!
シーズン2が始まっているのですね、楽しみです!
それにしても、主役のスコフィールドの顔がハンサムすぎて、
気になりませんか(笑)
ティーバック他、脇役の人たちも、それぞれいい味で、
「24」よりも好きです。
by 三四郎 (2007-01-26 09:32) 

せいしゅう

プリズンブレイク面白そうですよね!
第1話を見逃したので、いつかレンタルで見ようリストに入っています。
こちらもシーズン2があるんですね

今24のシーズン4を見ています。
ツタヤの半額キャンペーンの時にがんばって見る派です(笑)
by せいしゅう (2007-01-26 17:38) 

三四郎

うちも、シーズン4までやっと見終わったんです!
やっぱりツタヤの半額キャンペーンでがんばりました(笑)
そのあと、お正月にプリズンブレイクを12話くらい(たしか)
まとめて放映していたのを見ました。

そろそろ、24も飽きてきたころでしょ?
プリズンブレイク、いいですよ~!
by 三四郎 (2007-01-29 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。