SSブログ

個人戦に出場してきたはいいけれど(悔) [剣 道 大 会]

先日、区の大会の個人戦に出場してきました。

去年初めて、公式戦デビューをして以来の試合です。
うちの区は強い人がたくさんいるので、
初段の三四郎としては逆に気楽というか(笑)

強い人は、やっぱり幼いころからずっと剣道をやっている人たちで
スピードも強さも、なにもかもが段違いなのですね。

ていうか、初段で試合にでちゃうんですか?
というご意見もあるかと存じますが(笑)



結果は、三段の選手にたいして

瞬殺・二本負け[パンチ]

でございました。
く~っっ。
もうちょっと、何とかしようよ、三四郎くん。。


でもいいの、何もかもが人生の肥し・栄養素になる(はず)だから[ぴかぴか(新しい)]


レセプションでは、スウェーデンチームと日本チームの親善試合があって
これが、ものすごい接戦でした。
うちの道場の先輩たちも出ていたので、大いに応援を楽しみました。

青い目の剣士たち、めっちゃ強かったです。
そのうえ、黒字に赤の、ナイトキャップ風の面下など
同じ袴姿なのに、オシャレ感が漂っていたのがステキでした[揺れるハート]













nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

遊び人みっちゃん

激務の合間をぬって
剣道、ちゃんと続いてるようですネ。えら~い!!

たまには合気道もね。
道場でお待ちしておりま~す。

あっ、そうそう・・・
忙しいとは思うけどブログの更新も
もうちょっと、何とかしようよ、三四郎先輩。。(笑)
by 遊び人みっちゃん (2010-07-07 11:26) 

拳客

おお、頑張ってますね。
by 拳客 (2010-07-07 19:56) 

三四郎

みっちゃん

ほんと、合気道の稽古は平日の18時半からなので
まったくもって残業のため間に合いません。
こうなったら、週末に稽古できるところに行くしかないのかなぁ
(本部道場復活?!)

ブログの更新、が、がんばりますっ。
いつもコメントありがとうございます!!


by 三四郎 (2010-07-18 10:53) 

三四郎

拳客さん

がんばっているというか・・なんとか試合前に稽古して
無理やり試合に出ちゃった感じです。

週4回は夜10時以降でもいいから、
せめて、週1回くらいは六時に帰れる部署に行きたいなぁと
思う今日この頃デス。

あ、ごめんなさい、愚痴っちゃった!





by 三四郎 (2010-07-18 10:56) 

跆拳道

是就技巧实用性和动作协调性来判定,恐怕这个女生可以轻易放倒这个场地内任何一个所谓的跆拳道高手。 有意思,跆拳道馆里还有不练跆拳道的学员。 叶高山琢磨着,这个女学员的动法政作有些熟悉。 上一章:第六十章初中生. 下一章:第六十二章手刀
by 跆拳道 (2010-10-08 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。