SSブログ

スキー部合宿へ行って来ました [スキー部 部活]

今回は、スキー部の合宿に道場の先輩を誘ってみました。

道場ではビシッと決めている初段の先輩が、ゲレンデではフラフラ滑っている。
それはとても新鮮な光景です。
ただ、転んでも受け身を取って、サクッと起き上がるのはさすがでした。

飲み会ではお酒のツマミに、痴漢にあった場合の技を見せてほしいとの要望がありました。
そんなことは道場では教えてくれません。

先輩は一度だけ、スキー部理事長を手加減して、やさしく転がしてさしあげました。
とても喜んでいただいたようです。
先輩が本気を出したら喜んでなぞいられないはず・・・・下手したら怪我するぞっ、なんてね。

わたしも早く、いざというとき撃退できるように、がんばります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

お邪魔してます。

痴漢撃退ですか。腕磨いている間に、
痴漢の対象から外れてしまいそうですね。
by お邪魔してます。 (2005-03-25 09:26) 

三四郎

対象から外れないように、気をつけます!
外れたら、ショックですね~腕の見せ場がなくなる!
by 三四郎 (2005-03-25 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式二の腕事件黒帯の小説家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。