SSブログ

黒帯の小説家 [合気道 稽古日記]

道場には面白いひとがたくさんいます。

先日、歴史小説家である彼の新しい本が書店に並びました。
せっかくなので本にサインをもらおう!
と思い道場へ持参しましたがサインペンを忘れてしまいました。

今日は諦めてまたの稽古の時にしよう、と帰りかけたとき、
廊下で稽古を終え袴を抱えた小説家に遭遇しました。

わたし  「今度、サインを下さい」
小説家  「今サインペン持ってますから!」
わたし心の中 (小説家は、合気道の稽古にもサインペンを手放さないのね・・・)

そしておもむろに廊下にしゃがみこみ、サインをしてくれました。
本には、普通に名前が小さく縦書きしてありました。
とっても、魅力的な先輩であります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。