SSブログ

テクニカル受験!本番編 [スキー部 部活]

テクニカル・クラウン検定いざ本番!
同じクラブからは二人がかりでチャレンジします。

**本番直前インタビュー**
三連敗男:今年はちょっと違うぞ!準指導員に合格したばかりだしひょっとするかも?(楽)
わたし  :受けるだけで、自分のことを誉めてあげたい・・・(暗)

検定は二班にわかれて行われました。
クラウン受験の39名とテクニカル受験の10名がA班、残りテクニカル60名がB班です。
私たちはA班でクラウン受験生のオマケみたいな感じ?下手さが際立ちます。

いよいよというのに、元気なく、げっそりしていた私です。
昨日の講習で、深い深いコブに板が突き刺さって、丈夫なはずの板が真っ二つに
折れたのを目撃したことなどを思い出して、ブルーになっていたのでした。

でも、一種目め整地大回りを無事に滑りきり、ふっきれました。
なんか、すこしうまくなってるような気が・・・・(勘違)
厳しいところでもまれるってこういうことなんですね??と思いました。

しかしながら、結果は二人とも不合格。

でも、オマケ班の人たちと、仲良く楽しく初めての検定を終えることができました。
自分にご褒美として、アイスクリームも食べました。
がんばった後のアイスクリームは最高でした!受けてよかった!

来年も、がんばっちゃおっかな~!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。