SSブログ

テクニカル検定!事前講習編 [スキー部 部活]

この週末、ついに、わたしもテクニカル検定を受けてきました!
テク検定は、初めて。場所は鹿沢ハイランドです。

土曜日は朝3時に家を出発しました。
早めに出発したのですが着いたのは6時30分ごろ・・・
(やる気見せすぎ?!)
しかも、インターを降りてから開いているコンビニがなくて、朝ごはんを調達できず・・・
腹ペコだ!!

9時から事前講習です。雪は昨晩寒かったせいか、かなり硬いです。
午前・午後各3種目について、それぞれのバーンでコーチが下で見ているので、
各自アドバイスをもらう、という形式でした。(競技の練習みたいです)

アドバイスは、案の定です。
「それができれば、ここにはいないよ~(泣)」
という感じ・・でも、今の実力を出し切れるように精一杯がんばりました!
でもコブの練習はほんとに、きつかったです・・・

夜はゆっくり温泉に浸かってリラックスし、晩御飯もおなかいっぱい食べました。
ついでに、体重も少しばかり増やしておきました!
明日は、いよいよ本番です!
この続きは本番編で!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。