SSブログ

空飛ぶスキー部員!空中回転編 [合気道 稽古日記]

・・・・・・・・横たわるわたし。
  〈空白の時間〉

ついに、空中前回り(鉄棒ではありません。受け身です) の洗礼をうけました。
先輩たちが、飛んだり空中前回りをしたりするのを横目に、普通の前受身
(手をついて前に転がる受身)をしていたわたしです。

袴デビューした矢先、先生に言われました。
「やってみろ!飛んでみろ~!」

体が一瞬中に浮きました。
どすっ、という鈍い音がして、気がついたら、呆然と横たわっていました。
びっくりした~!
まったく非日常的だわ!

夜、お風呂に入ったら、でっかいあざが脛にできていました。
スカート、はけない・・・・






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

マティ

初めてホームページ見ました。三四郎さん、元気ですね。もうすぐスキーシーズンも終わりますが、スキー部員として今年の夏はどうすごされるのですか?
by マティ (2005-04-18 07:55) 

三四郎

マティさん、お返事がむちゃくちゃ遅くなってしまいました。
すみません!!
スキー部員の夏は、合気道と海水浴に力を入れます!
海で浮くのが大好きです。
by 三四郎 (2006-03-17 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。