SSブログ

シーズン最後のスキー合宿!コブキャンプ編 [スキー部 部活]

とうとう、スキーシーズンが終了してしまいました。
こんなにすばらしい景色とも、しばらくはお別れしなければなりません。
うう~(涙)

先週末に、コブだけを練習するスキー合宿に行ってきました。
場所は、八方。天気は、快晴。
おかげで、大量の汗をかき、日焼け止めが流れて、鼻の頭が黒く焼けてしまいました。
鼻黒、尻痣、足痣。
唇が日焼けして、タラコ。
こんな女、ヤダ~!!(叫)

文句は言いますが、合宿は本当に楽しかったです。
ひたすらにコブを削り取り、乗り越え・・・たまにコブに突っ込んで・・・
最高です。

でも、技術面ではかなり、問題が。
それは、スタンスが広いこと。
コブでスタンスを狭くして、操作性をアップするのは基本中の基本です。
なのに、私はどうしても、肩幅くらい足を開いて滑ってしまいます。

とうとう、別のクラブチームから勧誘を受けてしまいました。
その名も、『 World Wide Stance Ski Club 』
(略称WWSSC。ウッスクと読む)

来シーズンは、声が掛からないように、がんばろっと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。