SSブログ

最後のスキー合宿!焼肉編 [スキー部 部活]

合宿の晩には、シーズン終了の無事を祝って、焼肉屋さんで打ち上げです。
いや~、シーズン最後のビールとは、こんなにも、しびれるものでしょうか?

でも、もっと感動したことがあります。
それは、焼肉を食べる男性部員の「輝き」っぷりです。
たまたま、男性4人、女性1人のテーブルでした。

どんどん焼いて、どんどん食べて、焦げたお肉もどんどん食べて、
どんどん飲んで、どんどん食べて、空いたお皿をどんどん積んで(リピート)。

お肉から出た油で、たまに七輪から「ぼっ」と火が出ます。
それも食べながら、箸でつまんだ肉で消す。

あくまで、食べる。

4人とも、男らしぃ~!(感激)

すごい迫力でした。
普段、めったに焼肉屋さんに行かないので、まじかでこの光景を見て、
本当に面白かったです。
(あんまり、しゃべらなかったケド?)

みんな、肉を愛しているのね・・・すばらしい!

酔っていたので、必要以上に、輝いて見えたのでしょうか?
先週、盲腸にかかったばかりの部員が、
「オレは、大人の食べ方をするぜ」
と言って、クールに肉を食していたのも、また素敵でした。

焼肉マジック。









nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

肉くいたいっす

合宿お疲れさまです。
サンシローさんのことだから雪焼けが引いた頃に、海焼けをするんでしょうね。
美白への道はとおいぞ・・・。
by 肉くいたいっす (2005-05-01 22:45) 

Get's準指(えんふみ)

遅くなりましたが、合宿お疲れ様でした。初めてのコブキャンで改めて準指導員の道は遠いことに気付きました)^o^(
盲腸部員の"ク-ル"な食べ方には笑えました。いつもそうだったかなあ?11日の"うちあげ会"でお会いできるの楽しみにしてます。
by Get's準指(えんふみ) (2005-05-19 08:53) 

三四郎

GET’S準指さん、いつも読んでいただいているみたいで、とっても嬉しいです!私も、スキーはマイペースでがんばりますので、今後とも宜しくお願いします!
by 三四郎 (2005-05-19 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。