SSブログ

女冥利に尽きますね・・ [合気道 稽古日記]

道場の先輩に、とっても羨ましい人がいます。

その日は、雨が降っていました。
稽古が終わって、門を出ようとすると、車から呼び止められました。
先輩が乗っていて、ラッキーなことに、一緒に駅まで乗せてもらいました。

この車を運転するのは、先輩のだんな様。
お国はイラン出身とのことです。

 わたし  「迎えに来てくれるなんて、やさしいだんな様ですね」
 だんな様 「雨の日は、いつも迎えに来ます」
 わたし  「やさしい~!!」
 だんな様 「奥さんを、大事にするの、これ、当たり前です。違いますか?」
 わたし  (かっこいい・・・)
 だんな様 「彼女は、ぼくのダイヤモンドだから・・・」
 わたし  (赤面)

その間、先輩はうれしそうな顔をして、にこにこしていました。
ほんとうに、素敵なご夫婦です。
ロマンチックだなぁぁぁぁ・・・・

私も、外国人と結婚したら、また別の世界が待っているのでしょうか・・・
一度ぐらい、言われてみたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。