SSブログ

バーゲンは修行? [合気道 稽古日記]

7月3日日曜日。
決戦の火蓋は切って落とされた。

行ってまいりました。
夏の大バーゲンに!

週末に地元のデパートに行ってきたのですが、すごい人です。
いつもの静かな売り場とは打って変わって、盛り上がっています。
洋服も、靴も、山のようになっています。

出だしは、「宝さがし」みたいで楽しい!
と張り切っていたのですが、さすがの私も、1・2時間もすると疲れてきます。

エスカレーター脇の休憩所には、早くも戦線離脱した付き添いのお父さんや
彼氏や、おじいさん達が、放心状態でたむろしています。
彼らは、女どもの戦いの恐ろしさを思い知ったのでしょうか。
来年からはついてこない方が無難でしょう。

結局、お昼ご飯をはさんで、夕方まで力の限り戦いました。
しかし、いかんせん、セールは7月1日金曜日から始まっていたのですね。
残っていたらいいな~と思っていた靴も、あるはずがなく・・・
参戦が遅すぎました。

戦果は、Tシャツ3枚。ポーチ1個。
(地味・・・でも満足)
足が棒のようになりました。
合気道の稽古より、体力を消耗することは間違いありません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。