SSブログ

アオタンな女。生キズ初体験編 [合気道 稽古日記]

ついに、ついに。
ケガをしました。

今日の稽古は中学校の道場です。
ここにはなぜだか、サンドバックが隅にぶら下がっております。

入り身投げの稽古中のことです。
わたしは先生に技をかけられ、隅まで吹っ飛びました。
そして、右手甲が、サンドバックにぶちあたったのです。

気がつけばアオタン。
グーにしても、腫れてまんまる、拳に見えません!

ケガで病院に行ったことのない、丈夫なわたしです。
なんだか嬉しくて、先生にニコニコしながら、怪我の報告をしてしまいました。
 
 先 生「すぐに冷やしなさい!!これからもっと酷くなります、
      お風呂もすぐにあがりなさい」

 先 輩「おー、完璧な打撲だな。あした手がまがらないよ」

お二人から怪我のお墨付きを頂き、誇らしげにケガをみんなにみせるわたし。
笑みがこぼれます。
武道家っぽいではないですか!

舞い上がっていましたが、これしきのケガでよかった。
だんだんと痛みが増してくる手を眺めながら、軽率さに反省です。
い、いたい・・・・

とりあえずは、打倒、サンドバック。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

三四郎

あれ?
写真で見ると、アオタン、たいしたことないですね。
今日も、稽古に行っちゃお~
by 三四郎 (2005-07-13 12:12) 

ryu

「たいしたことな」くないです・・・よ?
痛そうです!!(笑)
お大事に。
by ryu (2005-07-14 02:56) 

三四郎

ありがとうございます!
週末に海に行くのに、手だけまだらだなんて、
ちょっと恥ずかしい・・・(女らしい?)
by 三四郎 (2005-07-14 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逮捕!アオタンな女。続報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。