SSブログ

古民家園にて [旅行見聞録]

お盆ウィークです。
わたしは10月まで休暇をとる予定はないのですが、
お仕事も、なんとなく、のんびりムードです。

会社帰りに、近所の古民家園によってみました。
疲れも忘れて、とても涼しい気持ちになりました。


古民家。江戸時代のものを移築して、保存しているそうです。
そば打ち教室や、茶道教室もやっています。


なかなか、心落ち着くながめ。
セミの声が、とにかく、すごい!


池の蓮が、大迫力!生命力を感じました。
何の花でしょうか、紫の花がきれいでした。

夕方の散歩は、夏の醍醐味です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最強の遺伝子?株。株。カブー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。