SSブログ

いつまで走れるかわかりません。 [スキー部 部活]

もうすぐ車検です。
点検に出したら、恐ろしいことが判明しました。

愛車、オペルアストラワゴンの、腹が、さびついていて、
いつまで走れるか保証できない、とのことです。


見た目はこんなに美しいのに!!


マフラーなんて、見ただけでボロボロ・・・
修理に、80万くらいかかるって・・・お金ない。

5年前に購入して、10年は乗ろうと思っていたのに、
本当にショックです。
地味だけど、いい味があって、大好きだったのに!

スキーシーズンは、雪国に毎週行っていました。
雪国には、道が凍らないようにする溶剤がまいてあります。
これが、こびりついてしまい、腐食がすすんでしまったようです。

手入れを怠ったことが悔やまれてなりません。
これからどうしようか。
茫然自失。

スキー部、部活動の危機です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。