SSブログ

お気に入り!合気道のHP [合気道 参考図書]

むちゃくちゃ共感できる合気道のHPを見つけました。
会社のお昼休みに読んで、一人でふきだしてしまった・・・

合気道バカの条件
合気道バカ

とくに、合気道バカの条件の③「合気毛が生えている(男性)」などは、
自分もそんな記事「手首の毛深い女」を書いたぞ?!と共感しました!
感動です!

合気道をやっている人って、やっぱりそうなっていくのねと、
ヘンに納得してしまったのでした。
桃猫道場、今後も、楽しみにしています!




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

一村雨

桃猫さん、元気に御活躍なんですね~
私も初心者の頃、ネットで合気道を検索して
よくこのホームページ見てました。
いつの間にかお母さんになっていたんですね。

合気毛、刺激を与えると発毛にいいってことを
実感できますね~
だから頭をたたくわけですねぇ
by 一村雨 (2006-01-20 19:33) 

笹木

 ご紹介ありがとうございます。

 ええ、実はいつの間にか母になっておりました(笑)。旦那も合気道やってますので英才教育確定です。男の子だから、きっと早くから合気毛が生えるでしょう(笑)。

 今も赤ちゃん連れて近所の区体育館で一人稽古できないかな~とか無謀な事考えております(笑)。
by 笹木 (2006-01-21 05:50) 

haine812

お久し振りです!
合気道毛が生えてくるっていうのが…((大爆笑
痛いコトをされると笑うっていうのに当てはまりました!
by haine812 (2006-01-21 09:23) 

三四郎

一村雨さん、人間の身体って、本当に不思議ですね・・・
合気毛、ほんとうに生えてくるんですよね。。
とくに、師範の方たちの手首ったら、フサフサです。
稽古量に比例して生えてくるのでしょう。男の勲章ですね。

頭の毛も、こすったり、たたいたりすれば、いくらでもフサフサに
なりそうなものですけどね(笑)
by 三四郎 (2006-01-23 12:03) 

三四郎

笹木さん
ご子息こーちゃんは、まさに合気道バカのサラブレットですね。
母上、父上ともに合気道家とは・・・将来が恐ろしいです。
きっと、手首にはふさふさの毛が生えている青年になるでしょう。

ぜひぜひ、英才教育をかねてこーちゃんと一人稽古をしてほしいです。
これからも、かげながら(HPのファンなので)応援しております!!
by 三四郎 (2006-01-23 12:08) 

三四郎

灰音ちゃんは若いから、いまから合気道の稽古にはげんでいれば、
きっと女の子でもフサフサになるんじゃないでしょうか?
先輩(女性)は、ひざ小僧の毛も濃くなるとおっしゃってました・・・・(きゃぁー)
by 三四郎 (2006-01-23 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。