SSブログ

横浜みなとみらい 万葉倶楽部 [旅行見聞録]

招待券をもらったので、一昨日会社帰りに、横浜みなとみらいの温泉、
万葉倶楽部に行ってみました。

いちばん感動したのは、7階の露天風呂から、海が見えたことです。
ベイブリッジや、港の灯りが、日常を忘れさせてくれました。
(手すりには、「公園からの視界に入るので近づかないでください」
と書いてあったのが、多少気になりますけれど・・・)

露天風呂のほかにも、ハーブサウナ・ハーブミストサウナ・
塩サウナがあります。

特に塩サウナでは、汗だくになりながら、体中に塩をまぶして、
マッサージをするのが、楽しい!
塩もみされるキュウリになった気分です。

ただし、間違って塩が目に入ったときは、激痛が走ります。
ご注意ください。

 仕事を終えて、横浜駅発19時半の
              バスに乗り込むだけで、旅行気分。

 風呂上りのビール(大ジョッキ!)
              翌日、二日酔いでリバースしたのは誰でせうか?

 温泉につかって、ビールを飲んで、ご飯を食べて、
              10時からドラマ「プリマダム」をみました。

 夜景が綺麗です。

 仕事帰りに、小旅行気分を味わいたい人におすすめ。

 うちに帰るのが面倒な方には、宿泊施設もあります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

はな

なつかしーい!温泉!露天風呂!入りたーい!
いいなー、三四郎さん! ちょっとした幸せですよね。こういうの!
by はな (2006-06-05 12:08) 

三四郎

そうか、はなさんのいるN.Y.では、ジャパニーズ温泉がないのですねー。
温泉は最高です。極楽です。生き返ります。
稽古の帰りに、そのまま銭湯へいく、というのにも、あこがれています・・・
by 三四郎 (2006-06-05 12:30) 

ホクラニ

万葉倶楽部行きましたか!
あたしは行ったことないですが、気になってる温泉施設です。
稽古帰りの銭湯いいですねぇ~。
想像しただけでも幸せです♪
by ホクラニ (2006-06-05 13:37) 

三四郎

ホクラニちゃん、万葉倶楽部はおすすめです!
気軽に温泉に行った気分になれますよ。
でも、入館料(セットで)2,600円なので、頻繁にはちょっと・・・
by 三四郎 (2006-06-06 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。