SSブログ

怪しい女、三人組。 [合気道 稽古日記]

蒸し暑かった昨日の稽古は、有段者がうじゃうじゃいて、
しかも投げ技が多かったので、限界ギリギリでした。

参段の先輩の胸をかりて、思いっきり入り身投げをやってみました。
回転投げでは、ビシビシ投げられ、前方へ転がり、
一回転して起き上がっても、まだ勢いが収まらず、
さらに回転しそうになります。

びっくりして、「ひゃぁ!」と言いつつも、思わず笑顔~!
ジェットコースターかハイスピードのメリーゴーランドみたい!
先輩は、喜んでいる私の顔を見て、
さらにブンブン投げてくれました・・・ありがとう。

帰り道に、あまりにも暑いので、コンビニでアイスキャンデー
食べました。砂漠で水を飲んだときよりも、おいしいーー!
(飲んだことないけど)
赤木乳業の、『がつん、とみかん』シリーズは最高ですね。

汗だくで、アイスキャンディーを旨そうにほおばる、
50代・30代・10代の女三人でありました。

↓家でも買い置きをしております!




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

おねむりパーシー

>汗だくで、アイスキャンディーを旨そうにほおばる、
50代・30代・10代の女三人でありました。
 すばらしい風景だ。(^^)うらやましぃ~。
うちは、最近、数少ない女性会員はお忙しいようで、野郎ども(失礼)と一緒に駅まで帰ってます。^^;
by おねむりパーシー (2006-07-10 18:53) 

せいしゅう

ビールにいかなかったのはすごいです(笑)
by せいしゅう (2006-07-10 22:44) 

三四郎

おねむりパーシーさん
うちの道場は女性が三分の二くらいでしょうか。
この日も、妙齢の美人さんが見学に来ていました!
(途中で帰っちゃったけど・・・?)
by 三四郎 (2006-07-11 12:06) 

三四郎

せいしゅうさん、超カワイイ中学生いっしょですから~!
稽古後のアイスキャンディー、一度やってみてください。
病みつきになります。
by 三四郎 (2006-07-11 12:09) 

せいしゅう

超可愛い!!
キャンディーよりもそこについ反応してしまいましたw
by せいしゅう (2006-07-12 16:16) 

三四郎

も~!
by 三四郎 (2006-07-12 17:35) 

はっちゃん

お久しぶりです.最近は仕事が忙しくて、週1回の稽古が精一杯ですが、たっぷり汗をかくのはストレスも吹っ飛んで気持ちいいです.その後のビールはもっとサイコーですが(笑)
by はっちゃん (2006-07-13 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。