SSブログ

北海道サホロ便り クラブメッドサホロ [旅行見聞録]

待ちに待った遅い夏休みです。
フォーシスターズ(わたし 妹 母 おばあ)で、
北海道はサホロで、8日間の滞在を満喫中です。

こちらにきてから、早いもので今日で4日目。
早寝早起き&スポーツ三昧の生活にも慣れてきました。
(ホテルのPCから、実況中継中)

今朝は、朝から、フォーシスターズで2時間のトレッキングに参加。
鹿の鳴き声を聞いたり、鹿の足跡を発見したり・・・

午後は、パークゴルフで四姉妹対決をしたり、
昼寝をはさんで、テニスをしたり、ヨガや格闘技系エクササイズなどをして、
ほとんど合宿状態。
77歳のおばあも、超人的な体力と気力を見せております。

明日は、カナディアンカヌーに挑戦する予定。
一日が、ゆったりのんびり、そしてハードに、過ぎてゆきます。

取り急ぎ、北海道のおいしい空気をお届けしました!

 追伸 だんなさま、親孝行させてくれてどうもありがとうございます。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

NY州はな

すごーい、楽しそう!女性ばかり!
本当に、おかあさん、おばあさんも喜ばれているでしょうね。
そこに、奥さんを送っただんな様もえらい!!
みんなそろって、こんなに長く旅行も、なかなか、できないでしょう。
たくさん楽しんできてくださいね。
それから、この写真の風景は、わたしの家の周りによく似ています。
気候も、北海道と、ほとんど同じです。
お返事コメントは、いりませんからね。 Enjoy Great Natures!!
by NY州はな (2006-09-12 22:15) 

超人(77)

フォーシスターズに入れてくれてありがとう。
また来年フォーシスターズに入れてください。
写真上手やねぇ。
今度は超人(77)の写真もここに載せてねぇ。
カヌーが一番おもしろかった。また乗りたいねぇ。
三四郎さんのやまびこも素敵でしたねぇ。「やぁほぉ(超人)」
by 超人(77) (2006-09-17 19:49) 

三四郎

ただいま帰りました!
今日から出勤・・・。
北海道は、本当に美しく、素晴らしいところでした。
運動しまくり、食べまくり、日焼けしまくりです。
はなさんがこういうところに住んでいるなんて、うらやましいな!
早くも北海道に戻りたい三四郎より
by 三四郎 (2006-09-19 12:06) 

三四郎

超人のおばあへ
おんな四人旅、とっても楽しかったです。
おばあは、高槻に帰ったときに、栄養が足りないから、
旅行中のように、もっともりもり食べてね。
そして、毎日散歩して、来年も元気で旅行ができるように、
鍛えておいてください。
頼みますよ~!!ではでは。
by 三四郎 (2006-09-19 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。