SSブログ

北海道 クラブメッドサホロ 9月9日 晴れのちくもり 到着! [旅行見聞録]

第1日目。
午後の便でゆっくりと羽田から帯広へ。

帯広空港を一歩出た瞬間、森のにおいと、
すきっとした爽やかな空気のおいしさに驚く。

バスで1時間半、どこまでもどこまでも、まっすぐな道と、
広い広~い牧場。いつの間にか眠りこけていた。

夕暮れのクラブメッドサホロに到着。
夜ご飯は、北海道の海の幸のおすしをメインに、
ワインと十勝のチーズ、夕張メロンをたっぷりと。

北海道はおいしい!







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

超人と超人の娘

また次の企画に期待しています(超人の娘)
(超人77)より
また三四郎さんの家にいきたいねぇ。

超人の孫より・・・・
新しい職場は近くてとっても楽チンです!!
コーヒー3杯も飲みました。飲み放題ですぅぅぅぅ
既婚者ばかりで、出会いはありません。。。。。
超人77に、『それは残念でした』と言われました・・・。
by 超人と超人の娘 (2006-09-19 21:49) 

三四郎

超人77&お孫さんへ
来年は、どちら方面へ行きたいか、考えておいてくださいませ。
 2005年自転車
 2006年カナディアンカヌー
ときたら、2007年はジェットスキーあたりですか?
超人77の記録を打ち立てちゃってください!!

お孫さんには出会い、ありませんでしたか・・・それは残念ですね。
めげずに、がんばって働いて、旅行資金をためるのだ!
by 三四郎 (2006-09-20 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。