SSブログ

ipod 30G 第5世代 [食べ物&お気に入り]

遅ればせながら、わたくしも、ipod を買いました。


Apple iPod 30GB ホワイト MA444J/A







永遠に壊れないかと思われるCDコンポを長年使っており、
MDにいたっては触ったこともないという、
時代遅れもはなはだしい環境でしたが、これでやっと・・・(涙)

さっそく、CDから、30枚分ほどの曲をいれます。
そして、おきにいりの映画「ラブアクチュアリー」の音声をPCで録音して、
この音声をipodへ。英会話、がんばるぞ~!やる気まんまんです。

あとは、iTunesから無料のラジオ番組(Podcast)で、
沖縄の平良とみの番組や、合気道修行用のビデオPpdcastを
発見したので、入れてみました。

FMトランスミッター(3000円くらい)を買えば、
車や家でも聞けるし、むちゃくちゃ便利です。

技術がこんなに進歩していたとは!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

コナン

私もラブアクチュアリーのヒューさまが理想のタイプです♪
by コナン (2006-10-03 16:22) 

三四郎

おお、コナン、元気そうですね。
>私もラブアクチュアリーのヒューさまが理想のタイプです♪
まったく同感。
なぜ体育会系でスパルタな人のところへお嫁に行ったのかわかりません。
by 三四郎 (2006-10-04 12:13) 

さきがけ

私なんか、iPodのなかに、DVDなんか、2.5日分ぐらい大体30本ぐらいかな、いろいろと映画なんかを入れて楽しんでいます。結構そういう映画とかただで手に入れてくるので、結構いいです。
by さきがけ (2007-03-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰投げ大好き!心機一転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。