SSブログ

初詣&温泉 [旅行見聞録]

いよいよ今年もスタートです。

元旦は、うちで日本風のおせち料理を食べ、
夜は旦那さんの実家で中華風のおせち料理を食べ、
二日からは、一族郎党うちそろって、伊豆の温泉へ行き
宿のおせちっぽい料理を食べ、翌日の朝もおせち風料理を食べ・・・

いまだかつて、こんなにもおせち料理を食べたことがあったでしょうか。
(伊豆の帰りにマックに行ってしまったワタシ)

伊豆の神社で初詣。しっかりお願いしてきました。
甘酒があったまる~。

今回はじめて、家族全員がそろってカラオケをしました。
姉弟妹三人で、かわるがわる歌い、
「うちの子はみんな歌がうまいね~」と毎回盛大に拍手する父。
「いい歌だわぁ・・・いつも聞いていたい・・」と、うっとりする母。

三人とも、沖縄系の歌が好きだということが判明して、
血のつながりを感じました。(しかし、弟の歌、初めて聞いちゃった)

冷静に考えると、うちの家族って、おもしろい人たちかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。