SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド VS ダイハード4.0 [読んだ本 観た映画]

稽古をお休みしている間に、今月は2回も映画館に行きました。
家の近所に映画館があるので、平日に、家で夕食をすませて
レイトショー(夜9時から)に出かけます。

映画館ではすごい迫力。
やっぱり、映画っていいですね~

まずは、楽しみにしていた「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」。
海賊とジョニーデップが大好きなので、
それなりに楽しめましたが、長かったぁ~
細部まで凝りにこっていて、すごくこだわりがありそう・・・
(ついていけなかったけど)

だんなさんは、案の定、暗い闇の中での戦闘シーンで
いびきをかいていました。
起こしてあげたら、「オレ、なんでねちゃったんだ!!」と。

一方、「ダイハード4.0」。(⇒ダイハードシリーズはだんなさんのバイブル)
三四郎的には、意外にもこちらのほうが面白かった!
とにかく、展開が、速い・単純明快・大迫力。
キャー、ヒョエー、嘘でしょ~!うおぉぉ~!ががが~!
といっている間に、ハッピーエンド。うん、わかりやすい。

不死鳥のような死なない男に、脱帽しました。
ブルース・ウィルス、年をとってからのほうがマッチョな感じでした。
おそるべし。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。