SSブログ

あなた、只者じゃないね? [合気道 稽古日記]

ご無沙汰しております。
先日、怪我からの復帰後、
はじめて地元の道場で稽古してきました。

久しぶりのみんなと、
組むたびに怪我の説明をするのがタイヘン(笑)
先生も心配そうでしたが、すっかりよくなりました。

この日、なんだかものすごい人と組みました。
とにかく、むちゃくちゃ、強い。凄い。自然体。
基本的な動きの一つ一つが、しっかりしていて
技をかけられている間、
「動けない~!参りました!」という感じです。

稽古後に、
「どれくらい合気道をやっていらっしゃるのですか?」
とたずねると、「30年」。

やっぱり・・・

この先輩いわく、「合気道は頭だよ」と。
凄い人にめぐり合っちゃいました!

稽古帰りに、女の子だけで炭火焼肉を食べに行きました。
お酒もお肉も、最高に美味しかったです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走る。捜索願 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。