SSブログ

走る。 [読んだ本 観た映画]

台風やら、仕事やらで、稽古に行けなかったので、
週末、90分ほど、ジョギングしてみました。

近所に、しらないエリアがたくさんある、
ということで近所の博物館や公園、川沿いを走りました。
竹やぶの中も走りました。

走っていると、意外にも田園風景がたくさんあったり、
博物館の警備員に注意されたり(閉館時間だった)、
蚊に大量にくわれたり、いろいろあります。

すごく遠くまで旅行したような感じがして、新鮮でした。

実は、三浦しおんの「風が強く吹いている」を読んだのです。
素人集団が、箱根駅伝に挑戦するスポーツ爽快ストーリー。
(主人公の名前が「走(かける)」ですよ?)

走るって、すばらしい!!

って、思っちゃいました。

すっかり、その気になってしまったというわけで(笑)
鬼コーチに頼んで、本格的にトレーニングしてもらおうかなぁ・・・


風が強く吹いている




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。