SSブログ

ボーン・アルティメイタム  [読んだ本 観た映画]

マット・ディモン主演のシリーズ第3作、
ボーン・アルティメイタム(最後通告)をみてきました。

夕食後に映画館に行ったので、おなかがいっぱいで
眠くなりそうな雰囲気だったのですが、
そんな心配は一切不要でした!

すごいスピード感、リアルなアクションで、あっという間でした。
とにかく生身で強いボーン、極限状態で強いボーン、
彼の記憶がついに明らかに・・・

派手じゃないのにかっこいい、この渋さが大好き!
味があるわぁ・・・
「世界でもっともセクシーな男性」に選ばれたのにも
素直に納得です。

「最もセクシーな男性」にM・デイモン=米ピープル誌





nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

遊び人みっちゃん

日頃アクション映画を見ない
合○道学校のお友達も絶賛していました!

今回の3連休は稽古以外は暇なので <涙>
見に行っちゃおうかしらん!?
(キャサリンには会えなかったけど。。。)

『世界でもっともセクシーな男性』の映画を見て
勉強してまいりま~す。
by 遊び人みっちゃん (2007-11-23 16:58) 

Scaramouche

三四郎さん こん○○は、

自分も先日見てきました。
まさに「渋い」映画ですね。
BourneつながりでTBさせていただきます。

最近ブログをはじめましたので
よろしければお立ち寄りください。
by Scaramouche (2007-11-24 23:08) 

三四郎

みっちゃん
ボーンシリーズ、派手ではないですがシブてかっこいい映画です。
大好きです!
セクシーな男性になられますよう、お祈り申し上げます(笑)
by 三四郎 (2007-11-26 09:42) 

三四郎

Scaramoucheさん
ボーンシリーズ、いいですよね~
味がありますよね。
マット・デイモンはアクション俳優のイメージは全くなく、
ちょっと、ジミー大西?って思っていました。
でも、ボーン・アイデンティティをみてから、
イメージががらりと変わって、大好きになりました!
めちゃめちゃ強いです!!
あれくらい、強くなれるといいんですケド・・・
by 三四郎 (2007-11-26 09:44) 

三四郎

↑あ、あとTBされていなかったようです。
by 三四郎 (2007-11-26 09:45) 

Scaramouche

三四郎さん

TB入ってるはずなんすけど(少なくとも自分のを見る限り送信されたことになってます)、反映されてないようです。

トレッドストーンの仕業かもしれません。

でもジミー大西はちょっとかわいそうかも・・・
by Scaramouche (2007-11-27 00:01) 

三四郎

了解!トレッドストーンの仕業ですね。
こちらからも、TBしてみま~す。
by 三四郎 (2007-11-27 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。