SSブログ

地元に初雪(はぁと) [合気道 稽古日記]

うふ。

雪が降ったぞぉぉ~!!


↑通勤途中の公園にて

朝起きたら、雪がふっていました。
それだけで、興奮します。

タイツとソックスを二枚重ね、スノーブーツを履いて
フードつきダウンジャケットではりきって出勤。

気分はスキー場でしたが、
スキー場よりぜんぜんあったかいじゃん!

駅までの道で、前を歩いていたブーツ姿のお姉さんが
ざざぁーっとこけて、泥だらけになっていました。

甘いな。

そうはいいつつ、
重装備がちょと恥ずかしい三四郎です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

着ぐるみ

雪は見るにはいいですが、外出する日には降らないでほしいものです。とは言っても重装備の三四郎が見たいー
by 着ぐるみ (2008-01-29 13:03) 

三四郎

大丈夫、重装備とはスキーに行くときの格好と同じですから、
すでに見てます(笑)
by 三四郎 (2008-01-30 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正面打ち自由技目付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。