SSブログ

地元道場女子チーム [合気道 稽古日記]

久々に地元道場女子そろいぶみ、ということで、
中華街で祝杯をあげてきました。

20080313201623.jpg
 ↑ こんなにすいている中華街は珍しいです。
 

次から次へと出てくるお皿を、もりもり、パクパクたいらげます。
普通、お酒を飲んでコースを頼むと2時間くらいはかかりそうな
ものですが、われわれは違います。

  あっっっ!

というまにデザートの杏仁豆腐を食べておりました。

先 輩 「ねぇ、私たちって食べるの早くない?」

後 輩 「1時間きりましたよ」(⇒タイムレースか?)

三四郎 「やっぱり、体育会系なんですよ。
      武道家ですからね!」

20代から50代までの女の子(?!)たちと
仲良くモリモリ美味しい中華料理を食べる、
これぞ武道家の醍醐味でしょう。

ごちそうさまでした!




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

拳客

笑わせて頂きました。
by 拳客 (2008-03-15 08:01) 

三四郎

お久しぶりです!お元気でしたか?
女性の食欲、おそるべしです。
みんなでいろいろなメニューを食べられる中華は最高です!

HPのぞきました。
田舎暮らしの親父さん、がんばってください!

by 三四郎 (2008-03-15 15:38) 

kinngyo

 はじめまして、合気道興味しんしんです。
かなり,中高年からでもできるのかな??
 よろしくお願いします。
by kinngyo (2008-03-22 18:33) 

三四郎

kinngyoさんはじめまして!
合気道は、子供からお年寄りまで、
どんな人でもできます。

人と競ったりするのではないので、
自分のペースで続けられますよ。
ぜひ一度、ご近所の道場へ見学にいかれては
いかがでしょうか?
ただ、有段者ばっかりのところを目撃すると
最初はびっくりするかもしれませんが・・・
ワタシがそうでした。(笑)


by 三四郎 (2008-03-25 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。