SSブログ

野毛でデート [食べ物&お気に入り]

珍しく、だんなさまとデート[ハートたち(複数ハート)]してきました。

桜木町の夜景の見えるカウンターバーで焼き鳥とビール。
(大人な、いいかんじ)

その後、二次会は野毛の超~渋い中華料理「萬理」で
モチモチの餃子とじゃじゃ麺とビール。
(デートじゃなくて、ただの体育会系飲み会)

20090822201701.jpg

・・・ビールばっか飲んでる[ビール][ビール][ビール]

やっぱり夏はビールが美味しいなぁ~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

遊び人みっちゃん

OH~野毛の中華料理「萬理」と言えば
日本で最初に餃子を出したお店ですネ。
噂でしか知りませんが・・・餃子好きとしては一度食べてみたいなぁ。
美味しかったですか??

・・・・・

以前コメントしたかき氷ネタの後にどうしても食べたくなって
稽古の帰りに甘味処を開拓して来ました。

歌舞伎町、それもビルの地下と言うロケーションでしたが
久々に良いお店に出合えてラッキーでした。

コレもひとえに三四郎殿のおかげです。あんがと~!!
by 遊び人みっちゃん (2009-08-27 12:01) 

三四郎

日本で最初に餃子を出した店だったんですね!知りませんでした。
餃子は、外はカリッと、中はモチモチ。
さっぱりとしたおいし~い餃子でした。相当お奨めです。

歌舞伎町の地下のカキ氷・・・し、シブイですね(笑)
でも、道場帰りだったらば歌舞伎町とおりますもんね。
いつか、機会があったら、つれていってくださいませ~

あ、まずは早く転がれるように、膝の傷を治さなきゃ!
コラーゲンのみまくるぞ~
by 三四郎 (2009-08-28 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。