SSブログ

今シーズン最後のスキー in 八方 [スキー部 部活]

GW、運よく合宿で利用するペンションが空いていたので
長野白馬の、八方へ2泊で行ってきました。
偶然八方へ来ていた先輩方と、
1日ご一緒させてもらえて、ラッキーでした!

 サロモンDemo9、ブーツはラング。
               来シーズンは、オガサカのUnity165cmを狙っています。

 『延々と コブが続くよ 春スキー 』
               1日6時間、コブを滑りっぱなし。
               だんなさまと二人で滑った日は、お昼休み以外の休憩、30秒。
               ペットボトルの水を飲んだだけ・・・F1のピットインか?

 先輩方、今シーズンもお世話になりました。

 のどかな駅です。

 夜は先輩たちと、
               焼肉を食べるためだけにワンマン電車に乗りました。 

 やっぱり、呑みすぎちゃったか・・・。
               自力で歩いてね。

 山を降りると、下界はすっかり春でした。

 今シーズンのスキーは終了。

 おつかれさまでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。