SSブログ

師範のヌードを拝見する。 [合気道 稽古日記]

週末は、仕事が終わらず、本部の稽古に間に合いませんでした。
(夏は台風シーズン、サンマの漁期などで、お天気会社は忙しいのです!)
断念して、遅刻ですが地元の稽古に参加してきました。

久しぶりに師範や先輩に会えました。
ちょっと実家に帰ってきた気分?でしょうか。

それはそうと、ここで合気道的珍事に遭遇しました!
稽古を終えて武道館の薄暗い廊下を歩いていたときのことです。

ガラゴロガラゴロ・・・

前方から、坊主頭に上半身はだかの、ジーンズ姿の男性が
キャスターつき鞄を引きずりながらすごい勢いですすんできます。

きゃぁ~!だれだぁ~!
近づいてきた顔を見ると、それは師範だったのでありました。

おもわず、
「先生!ちょっとぉーーーー!もー!」と叫びました。

「Tシャツを忘れたんです!」と言いながら去っていった先生。
まさか、そのまま電車に乗って帰ったのではあるまい?












nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

真琴

ビックリした~全○だと思ったわぃ(笑)
ま、合気道に日の丸のTシャツよりはよかろう・・誰とは言わんが(ふふふ・・)
by 真琴 (2006-08-21 21:57) 

三四郎

全裸じゃないですよーー!も~!
でも、身体を鍛えている人ってやっぱり、かっこいいな・・・
by 三四郎 (2006-08-22 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。