SSブログ

ジェイク・シマブクロ 「ジェントリー・ウィープス」 [読んだ本 観た映画]

最近涼しくなってきました。
夏もそろそろ終わりかなぁ・・・と思うと寂しい。
まだまだ夏の気分でいたい!と思い、久しぶりにCDを購入しました。


ジェントリー・ウィープス








ハワイが大好きなので、ウクレレのやさしい音を聞いているだけでうっとりします。
なのに、ジェイクは、ギターと協演して、かっこいい曲も聞かせてくれます。
すごいテクニックに、ウクレレのやさしい音が絡み合って、いい感じ~!

最近は、もっぱら料理をしながら冷やしたワインをちょびちょび飲んで、
ジェイクのウクレレを聞いて極楽を味わっております。

だんなさまが、シューズケースを指差して、
「そこのジェイク・クツブクロ取って」というギャグを言っていたのが印象的でした。
ジェイク・シマブクロは、我が家で大人気です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。