SSブログ

スキーシーズン到来、でも・・・ [スキー部 部活]

先日、法事がありました。
お寺の境内には、師走というのにこんなに鮮やかな紅葉と銀杏が・・・

今年は、エルニーニョ現象で暖冬らしい。
↑会社の予報スタッフからの受け売り

いつも降る場所で雪が降らず、逆に関東で雪が降る可能性があるそうです。
*クリスマス前後に雪が降る確率高し!ホワイトクリスマスなるか?!

先週末は、上越国際スキー場のオープンで、初滑りを楽しみにしていたのに、
(98%ホテルグリーンプラザのおいしいバイキングと温泉目当て)
雪が少なくてキャンセルになってしまいました。
今週末は車山の予定ですが、どうかなぁ。。

スキー部では、12合宿も終わり(私は欠席)、
ガンガン滑っている人もいますが、
わたしは、やっぱり、雪がたっぷりあるところでスキーがしたいっ!

ブッシュが見えている茶色いスキー場なんて嫌いです・・(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

合気道動画集God of 合気道  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。