SSブログ

恒例行事 in 伊豆 [旅行見聞録]

今年も、海水浴の季節が到来しました~!!
かれこれ7、8年は続いているでしょうか、
いつもの宿、いつものメンバーで伊豆で泳いできました。

朝、ビーチについて、テントをたてると、まずいちばんに朝食を作ります。
今年は、クーラーボックスに、ガーリックパン・チーズ・ハム・
キュウリ・マヨネーズ・塩・ナイフ・まな板をしこんでおき、
浜辺で具をカットしてパンにはさむだけのメニュー。

多少砂を食べても死にはしない、という大雑把なわれわれ。
すきっ腹には、ビールとサンドイッチがものすごいご馳走です。

ビールで乾杯した後は、朝寝、泳ぐ、読書、昼寝、泳ぐ・・・(リピート)。
あ、あぁ~極楽。
天国って、結構近いのね~。


浜辺の店で、伊勢えびラーメンを食べた!

この面子は、みなそうですが、三四郎も、無類の海好きです。
海で泳いで、ぷかぷか浮いていると、(はたから見ると、溺死体?)
目には空、耳にはちゃぷちゃぷという波音しか入ってこない。
空に浮いているのか、海に浮いているのか、わからなくなるんです!
細胞がリラックスするのがわかります(断言)

それにしても、ビキニ姿に怪しく光る、合気道の稽古でこさえた膝のアオタン。
「女の勲章」と思っていたのは三四郎だけでしょうか・・・


立ち寄った茶屋からの眺め










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

朝稽古

いいですね~。
なんて素敵で爽やかな日記なんでしょう。
小生今決心しました。
明日の稽古が終わったら、海に行きます。
ナイスな日記をありがとうございました。
by 朝稽古 (2007-08-10 10:09) 

三四郎

おお~!!
海はいいですよねーーー!大好きです。
なぜか、元気になる気がします。
宝くじに当たったら、海の見える場所に、My道場を建てたいです(笑)

蛇足ですけど、海から帰ってきたら、「伊豆の海にサメが!」
というニュースをやっていました・・・
by 三四郎 (2007-08-13 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快気祝師範の宴会技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。